携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月03日(Fri)
【温泉旅行で寝取られた人妻の不倫エッチ体験談/小説/話】

温泉旅行で寝取られた人妻の不倫エッチ体験談/小説/話


妻の友達家族といった温泉旅行の話をします。
妻N美は最近スイミングスクールに通い始め、誘われたのはそこで友達になったご夫婦からだそうです。
妻の話だと以前から温泉旅行は数家族で行ってるみたいで、当番制で1家族が子供達の面倒を残ってみて温泉旅行に行くのは残りの家族で夫婦水入らずというものでした。
私達家族は初参加という事でもあり、居残り組みから外され、久しぶりの夫婦旅行という事もあり参加をOKしました。

温泉に着くと早速露天風呂に向かいました。
この頃になると旦那さんたちともすっかり打ち解けて、お互いの仕事の話や妻との馴れ初めの話をするようになりました。
湯船につかりながらT氏がしきりに妻のことを褒めています。

「奥さん、美人ですよね。うらやましいなぁ」
「そんなことないですよ。もう三十路ですし、Tさんの奥さんこそ可愛いじゃないですか」
「それはないな(笑)・・・ところで話は変りますが・・」
「・・奥さん一筋なんですか?」
「そんな当たり前ですよ」
「じゃあ、奥さんは?」
「妻も浮気はしたことないと思いますよ」
T氏の突拍子もない質問の意図がわからずにキョトンとしている私にT氏はさらに話を続けました。

「怒らないで聞いてくださいね」
「はぁ」
「感じてる奥さん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
離婚した元妻との輪姦セックス体験談
人妻と女装男の変態プレイエロ体験話
友人の妻にフェラチオ口内射精した浮気エロ体験話
胸が弱い事務の人妻との不倫エッチ告白体験談
可愛い元カノと久しぶりの正常位エッチ日記
仕事のパートナーとのOL不倫エッチ体験話
ママ友に浣腸調教された人妻のSM体験小説
妻の妹と朝まで中出しセックス不倫エロ告白体験談
おばさんと職場で後背位セックス熟女不倫エロ話
エロい人妻に手コキしもらったエッチ告白話

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
2chのエロ小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク



16:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ