携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月03日(Fri)
【母親とアナルセックス人妻不倫エロ体験談/小説/話】

母親とアナルセックス人妻不倫エロ体験談/小説/話


去年の7月のことです。暇にまかせてインターネットの懸賞サイトに適当に応募していた懸賞が当たりました。先に郵便を受け取った母が、「プレゼント係って書いてあるけど、何か当たったみたいよ」と言って持ってきました。
中を開けてみると、高級リゾートホテルのペア宿泊ご招待券でした。父は、マレーシアの現地法人に出向中だったので、ヒマをもてあましていた母は「お父さんのBMWで行こうよ」とはしゃいで、飛び上がるほどの大喜びでした。

なんだか母と二人でリゾートなんて盛り上がらないな、と思いながらも、まあ母がその他の費用は全部出してくれることだし、と思って行くことにしました。
僕は25歳のフリーターで、母は49歳。
顔立ちは、鈴木京香にそっくりですが、母はどちらかというともう少し痩せ型のタイプです。
しかしホテルのプールで初めて母の水着姿を見たのですが、胸も大きくてかなりいけていることを初めて知りました。
水着から伸びるむき出しの白い脚、その太ももの付け根にあるモッコリとした肉土手、水着からはみ出しているやわらかそうな乳房の谷間、ハッキリと見てとれる乳首の形などをチラチラと見ていると、妙に母に女を感じてしまいました。
後でプールを出て人気の少ない浜辺で母と遊びながら、じゃれているときなんか、ちょっとドキドキしていました。
夜のディナーの後、対岸の街.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
寝取られ願望で試しに3Pエロ体験話
清楚な人妻を巨根でハメた不倫エッチ日記
女王様の鞭打ち拷問!初のSMプレイ告白話
乱交にハマった淫乱人妻の濃厚セックス体験日記
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
泥酔して記憶のないままエッチしたOLの不倫エロ体験小説
変態ドS女の妄想SMプレイ体験小説
元同級生の人妻を調教してアナルバイブ責めSM小説
10歳年下の可愛い奴隷との初エッチSM体験小説
人妻との潮吹き&顔射ザーメンぶっかけエロ日記

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク



15:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ