携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月02日(Thu)
【上司のテクニックで淫乱になったOLの浮気エロ体験談/小説/話】

上司のテクニックで淫乱になったOLの浮気エロ体験談/小説/話


最初に勤めた会社で初めて彼氏ができて、初エッチもして、半年くらいたってから、会社の飲み会でずるずると他部署の上司につきあって、最後までしてしまいました。
お酒の勢いって怖いと思った反面、おじさんのエロテクに参ってしまった。
その後、彼氏とも別れることになってしまいました。
飲み会は二次会、三次会と続き、その前に彼氏は帰ってしまったそうです。

三次会あたりでエロ話になり、名前は出さなかったけど、彼氏とはいつも部屋でやってるとか、旅行先でやったとかそんなことを言ったと思います。
気がつくと終電が無くなってて、足元もフラフラしていた私は
他部署の部長の家に泊めてもらうことになりました。

部長は爬虫類系の顔で、皮膚が薄い感じ。
色白でメガネでオタクっぽくてちょっと気持ち悪い。
でも奥さんも子供もいるし、一緒に飲んでいた同期の子も泊まるって言ってるし
なんの疑いもなく部長のマンションへついていきました。
部屋に入り、先にシャワーを貸してくれました。
すっきりして出てみると、同期の子が帰ってしまってて
リビングには部長しかいませんでした。
「じゃ、俺も風呂入るわ」と部長はお風呂へ行ってしまいました。
残された私は、帰ろうかどうしようか悩んでいたけど、まぁいいか!とソファに横
になりま.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
浮気相手の巨根にハマったOLのエッチ体験小説
変態な彼に二穴責めで調教された淫乱女のSM告白話
露出趣味のある人妻と夜の野外セックスSM体験日記
欲求不満な人妻の緊縛&口内射精SM話
バツイチの熟女との童貞卒業セックス体験話
美脚レースクイーンの子と生セックス日記
旅行先で山男に挿入された人妻の浮気エロ体験談
若妻の初アナルセックス不倫エッチ日記
年下の男の子に調教された人妻のSM小説
知人の家での3Pセックス体験乱交エロ話

[掲示板]
携帯エロ/H話掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



05:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ