携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月02日(Thu)
【初体験を強姦男に無理矢理犯され処女を捧げた女性のレイプ体験談/小説/話】

初体験を強姦男に無理矢理犯され処女を捧げた女性のレイプ体験談/小説/話


今週の月曜日、部活で遅くなり帰りが夜の八時すぎになったんです。

自宅に近くの駅に降りたときはもう辺りは真っ暗で私の帰宅する方向にはすぐに人がいなくなりました。

私は毎日通う道なので別に気にすることも不安もなく友達に部活の不満をメールしながら歩いていました。

私の自宅は坂道がけっこうキツくて部活の疲れとメールしながらだったので本当に坂道をトボトボ歩いて帰宅していました。

まだ家が建っていない空き地にさしかかったとき背後から走ってくる足音が聞こえ、私が何気なく後ろを振り返ろうとしたときいきなり口をふさがれ、ものすごく強い力で横の空き地に引きずり込まれました。

私は叫ぶ間もなく本当になにがなんだかわからないまま、草むらに押し倒されそのとき初めて私は『きゃぁ―』と叫びました。

するといきなり男の人が私のお腹を蹴りあげ『静かにしな!』と脅され、あまりの痛さにうずくまっている私のスカートの中に手を入れてきました。

私は男の人の目的がはっきりわかるとお腹の痛さも忘れ絶対脱がされまいと必死に下着を押さえ抵抗しました。

だけど男の人の力にはかなうわけがなく脚を高く持ち上げられると一気にハーパンとパンティを同時に脱がされました。

私はもう恐怖とはずかしさで自分のスカートを押さえ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
突然見知らぬ男に強姦された屈辱レイプ日記
巨乳の元スイマーとの不倫セックス告白体験談
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記
彼氏の親友に中出しされ妊娠してしまったレイプ話
義母を犯して調教した不倫エロ告白話
仕事のパートナーとのOL不倫エッチ体験話
友人の隣で彼女とエッチ浮気エロ体験小説
セックスレスの淫乱人妻との不倫エッチ告白話
一回かぎりの三十路人妻との浮気不倫小説
知人の家での3Pセックス体験乱交エロ話

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
2chの官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



05:29





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ