携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月29日(Fri)
【バイの彼女にアナル犯されたSMプレイ体験談/小説/話】

バイの彼女にアナル犯されたSMプレイ体験談/小説/話


俺:25歳フツメン。
彼女:21歳、腐女子、可愛い。
元々俺S、彼女がM。
ある日の事後、カミングアウトされた。
薄々感じてはいたが、彼女はバイだった。

彼女「ごめん、実は彼女いるんだよね」

俺「知ってた」

彼女「マジかwwなんでよwまぁいいや。それでさ、私、女の子とするときってSなんだよね」

俺「?!」

彼女「いやだから、責めるのが好きなの」

俺「・・・で?」

彼女「ケツよこせ」

俺「!?」

・・・と、プレイ時に使ってる手錠やら何やらで俺の全身を拘束し始める彼女。

俺「いやいや、冗談でしょ?」

彼女「・・・」

(目が怖いよ、彼女さん)

俺「おーい」

まだ冗談だと思ってる俺はこの時はちょっとドキドキ。

彼女「前から◯◯(俺)のこと責めたいと思ってたんだよねー、何かいい声で鳴きそうだし」

俺「・・・」

彼女「やっぱり責めるなら、チ○コ付いてた方が楽しいよねー」

俺「・・・」

彼女「男に生まれたかったなー」

(こいつ本気か・・・!)

俺「お、おい、お前マジなん?」
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
事務員で小柄の四十路巨乳人妻とエッチしたエロ話
オヤジに犯された可愛いOLの不倫エロ体験談
旦那の寝ている横で見知らぬ男に犯された人妻がその男とセフレとなった不倫体験話
トイレで淫乱人妻とエロセックスしたエッチ告白話
ドMな巨乳人妻をセフレにしたエロ話
母に嵌められてセックス人妻不倫エロ体験談
彼氏の前で他の男にフェラチオしたエロ体験話
友達に寝取られた人妻のセックスDVD不倫エロ話
偶然知り合った彼女の初フェラチオ浮気エロ告白話
意地悪な叔母に筆おろしされた不倫エッチ告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク



01:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ