携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月29日(Fri)
【巨乳美人に中出しして奴隷にしたSM体験談/小説/話】

巨乳美人に中出しして奴隷にしたSM体験談/小説/話


A子と初めて会ったのはA子が27歳の時、仕事の取引先としてだった。
A子の外見は、誰が見ても超がつく美人であり、しかも巨乳だ。
女としては上玉だが、擦れた雰囲気がなく、仕事にも情熱を注いでいて、しっかりとした自信とプライドを持っていると思えた。
実際にその通りの女であり、俺は仕事のできる女が好きだ。

A子とは半年程、仕事の流れで2人で食事をしたりする機会も何度かあったが、仕事上のブレーンとしか見ていなかったし、A子の仕事ぶりを見ていると誘いをかけようとかそんな気にはならなかった。

専用奴隷のM樹とM幸との関係が終わり、俺は何人かのセフレをキープし始めた頃、夕食を一緒にしていたA子からバツ1だと聞かされた。
結婚期間は半年程で、以来2年間、彼氏なしで仕事に打ち込んでいるのだという。

「2年間もセックスしてないの?」

思わず聞いてしまった。

「◯◯さんの今までのイメージと違いますね。凄くストレートに聞くんですね。私・・・答えられません」

正直、しまったと思った。

「悪い、悪い、聞き方がまずかった。いや、何も聞かなかったことにしてくれ。そう、何も答えなくていいよ。ただ、俺はA子さんの仕事に対する姿勢を尊敬の眼差しで見ている。いい彼氏がいるんだろうなと思っていたよ。女性.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
六十路おばさんとの不倫セックス熟女エロ告白話
息子の友人の三十路奥さんを寝取ってやったNTR告白体験談
憧れの美人女教師との緊張セックス告白体験談
2人の義母との近親相姦中出しエッチ話
セックスレスな三十路人妻がとにかくエロいエッチ告白話
童貞の家庭教師と四十路人妻の不倫エロ話
母と姉にバイブ代わりにされた近親エロ体験話
男の子を調教してペニバンアナルファックSM話
パート主婦を寝取った男性のエロ告白体験談
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



01:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ