携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月29日(Fri)
【彼氏の前で他の男にフェラチオしたエロ体験談/小説/話】

彼氏の前で他の男にフェラチオしたエロ体験談/小説/話


彼氏とデートしている時に、偶然会社の後輩N子とN子の男友達のK男君と会い、流れで彼氏のウチで4人で飲む事になりました。
K男君とは初対面だったんですが、爽やかで格好良くて、笑顔が可愛いのにオレについてこいタイプで凄く好印象でした。
話しているうちにN子とK男君がセフレの関係だと分かり、酔ったN子がK男君との事をリアルに話すんです。
それを聞いて彼氏は勃起させて、N子を舐め回すよぅな目で見ていると、それに気付いたN子は
「N子はK男のだからダメですよぉ♪」
なんて言いながらK男君にキスをし始めたんです。 それを見ていた彼氏が興奮して私に詰め寄ってきたんですが、2人の前だったから拒否していると、N子は既に上半身裸でおっぱいを攻められ、普通に声も出して感じています。

私が拒否しても強く出られない気の弱い彼氏は、N子とK男君の絡みを正座しながら血走った目で見ていました。

N子達もだんだんエスカレートしてきて、私達の目の前でK男君がN子のおま○こを口と手で責めており、N子は何回もイッてしまっていました。

その頃には私も自分で濡れているのは分かったんですが、今更私から誘うのも恥ずかしくて…。

するとK男君が彼氏の目の前にN子の足を開かせ、「

舐めてあげてよ♪」

との言葉に彼氏は何.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
同じアパートの人妻に童貞を捧げたエッチ告白話
むっちりお尻のOLとエッチしたエロ体験談
二穴バイブでオナニーするドM変態女のSM告白話
職場の四十路奥さんが好きでセフレにしたエロ告白体験談
男達に輪姦されてただのメス豚となったレイプ告白話
社会人サークルで知り合った人妻とセックスしたエロ体験話
女友達から紹介された人妻とセフレになったエロ体験談
人妻と合コンで愛人関係になった不倫エロ告白話
父に内緒で母親とセックスする息子の近親相姦告白話
居酒屋で知り合った巨乳人妻と潮吹きセックスした告白体験談

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



01:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ