携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月28日(Thu)
【女友達とのハメまくり濃厚セックス体験談/小説/話】

女友達とのハメまくり濃厚セックス体験談/小説/話


オレの友達の元カノで『T』という女がいた。

友達とその女が付き合っていた頃、オレを含め、周りの友達は「なんでだぁ?」っていう感じで見ていた。
今まで付き合ってきた女とはタイプが全然違っていたので不思議だった。
友達は明るくチャキチャキした感じの女を好んで付き合ってきたのを知ってたし、Tはチャキチャキというより、オトボケみたいな女。
友達はというと、「男は関白、亭主は淡泊」と言うような性格で、女に対しては従順性を求めるが、「夜の方はレスでも大丈夫」と言うような男。
ほどなく半年ほどで別れてしまった。

周りは「やっぱりなぁ〜」って感じだったんだけど、Tの方は未練があったようで、女友達に相談していたようだ。

オレもTとは何度か飲んだ事があり面識もあった。
Tはとぼけた感じでオッサン的な言動が面白いなぁなんて思ってた。
オレはTが相談していた女友達とも共通の友人だったので、「Tはまだ好きみたいだから、何が原因だったか知ってたら教えてあげてよ」なんて頼まれた。

オレだって詳しい事情なんぞ知る訳がない。
ただ「あいつのタイプが違ってたんじゃねぇ、一時の盛り上がり的な感じで付き合ったんじゃねぇのか」などとは言わなかったが、とにかくまぁ会ってみる事にした。

Tに連絡し仕事帰り飲みに行く事.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ツーショットでハマった主婦のエッチな不倫告白体験談
爆乳エロ人妻のおっぱいが揺れまくるセックスをした不倫体験談
激しいセックスで巨乳人妻のおっぱいが揺れるエッチ告白話
中出しにハマった淫乱女のセックス告白話
目の前で友人に中出しされた妻人妻エロ話
隠れて覗いた妻の浮気人妻セックス告白体験談
バイト先のパート人妻に手コキしてもらったエロ告白話
色っぽい義妹とのセックス人妻不倫エロ告白体験談
四十路熟女のテクニック不倫エッチ体験話
世話焼きの人妻と不倫セックス告白話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



14:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ