携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月24日(Sun)
【部長にイカされまくったOLの浮気セックス体験談/小説/話】

部長にイカされまくったOLの浮気セックス体験談/小説/話


最初に勤めた会社で初めて彼氏ができて初エッチもして、半年くらいたってから、
会社の飲み会でずるずると他部署の上司につきあって、最後までしてしまいました。
お酒の勢いって怖いと思った反面、おじさんのエロテクに参ってしまった。
その後、彼氏とも別れることになってしまいました。

飲み会は二次会、三次会と続き、その前に彼氏は帰ってしまったそうです。
三次会あたりでエロ話になり、名前は出さなかったけど、
彼氏とはいつも部屋でやってるとか旅行先でやったとかそんなことを言ったと思います。

気がつくと終電が無くなってて、
足元もフラフラしていた私は、他部署の部長の家に泊めてもらうことになりました。
奥さんも子供もいるし、一緒に飲んでいた同期の子も泊まるって言ってるし、
なんの疑いもなく部長のマンションへついていきました。

部屋に入り、先にシャワーを貸してくれました。
すっきりして出てみると、同期の子が帰ってしまっててリビングには部長しかいませんでした。

「じゃ、俺も風呂入るわ」
と部長はお風呂へ行ってしまいました。
残された私は、帰ろうかどうしようか悩んでいたけど、まぁいいか!とソファに横に・・・。

私はいつのまにか寝てしまってて、なんだかもそもそと体を触られてい.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
看護婦で四十路の母と後背位セックス不倫告白話
派遣の巨乳社員と中出しエッチ体験談
セックスレスの主婦と中出しエッチするエロ体験談
Dカップおっぱいの同級生の女の子と一回だけエッチしたエロ告白体験談
浮気してた母を襲った人妻エロ体験談
他の男と交尾した妻人妻不倫エッチ告白体験談
一度かぎりの初体験不倫がおさまらなくなった男性の不倫告白話
人妻との最高の後背位セックス不倫エロ告白話
母に嵌められてセックス人妻不倫エロ話
風俗で出会った近所の人妻をセフレにしたエロ体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



21:58





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ