携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月27日(Wed)
【人肌恋しい女友達とのエッチ体験談/小説/話】

人肌恋しい女友達とのエッチ体験談/小説/話


付かず離れずの関係の女友達がすっぱりと髪を切ったんで、理由を問い詰めようかなとか思って飲みに誘った。女友達って言っても中学の時からの付き合いで、幼馴染みたいな物だ。
中学の時は三つ編みにしていたし、高校の時はポニーテールやらツインテールにしてて中々男からの評判も良かった。彼女は自分の可愛さを自覚している奴で、高校の時はラグビー部やらサッカー部の奴を手玉に取ってた。
つきき合って3ヶ月で別れたり、そういう奴。俺は中学から高校一緒になった時期に彼女を好きだったりもしたんだけど、まあとてもじゃないんだけど手におえないから諦めた。

実際よく喋るようになったのは大学生になって中学校の同窓会をやってから。
両方地元に住んでるからそれ以降半年に一度とか、一年に一度位のペースで近況を報告しあうようになった。

本当に近所だから髪を切ったのも飯を食べてる時に親から聞いたくらい。

「今日パート帰りに会って少しお話したんだけどね、竹田さんちの由香ちゃん。髪きったのねえ。」
「へえ。」(もぐもぐ)
「あなたも切りなさいよ」
「サラリーマンなんだからそんなむさい頭じゃ。」
「うっさいなあ。そんな長くないって。」

そんな話を聞いた後に久しぶりだなと思って、部屋に戻ってメールで「お久しぶりです。暇。飲み行かね?」と聞.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場の四十路奥さんが好きでセフレにしたエロ告白体験談
先輩の巨乳女性社員とラブホでセックスしたエッチ告白体験談
ミニスカのエロい義姉とセックスした近親相姦体験談
DVで逃げてきた三十路人妻を寝取った不倫体験談
アスリートの三十路人妻さんとの不倫エッチ話
旅館の女将との種付け中出しセックス話
嫁の巨乳義母に媚薬試し激しく犯した近親相姦体験話
漫喫で秘密のセックスで興奮した告白体験談
露出オナニーしていた主婦が巨根男の虜になったエッチ告白体験談
色白ぽっちゃりな友達の彼女のフェラチオSM体験話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ



12:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ