携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月25日(Mon)
【営業の子をM女に調教したSMエッチ体験談/小説/話】

営業の子をM女に調教したSMエッチ体験談/小説/話


ある土曜日、11時ごろにオートロックの方のチャイムが鳴り、出ると女の声。
用件を聞くとプロバイダーの勧誘で、マンションに光が通って今より安くなるからどうだとのこと。
普通なら話なんて聞かないが、女だったので顔だけでも見てやろうかと思って、オートロックも玄関の鍵も開けてやった。
そこにいたのは、ちょいポチャで目は細め、巨乳で顔は普通の女だった。

その子は光の営業の仕事を始めて3週間ほどで、まだまだ慣れていない様子でした。
いきなり部屋に入れるのは抵抗あるだろうと、熱いお茶を入れてやり、玄関先で営業を受けつつ、世間話をする。
ここでは本当に他愛も無い世間話と、「女の子がこういう仕事だと危ないでしょ」と、今まで危ない目に遭ってないのかを探りを入れました。

15分ほど話をしていたら、その子の携帯が鳴り、上司が下で待ってるいるからと言い出した。
それまでに光に加入しない旨は伝えていたけど、名刺を貰ったんで、「会社に電話してもほとんど居ないでしょ?携帯教えておいて」と言うと、「会社支給の携帯じゃないけど」と教えてくれた。

その子と話した印象は、あまり経験が多くなく、警戒感は薄め。
でもナンパとかではついて行かないようなタイプ。
話題も豊富とは言い難いから、営業としてはまだまだ要勉強だと思ったよ。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
憧れの女性とバックで生ハメエッチ体験話
美熟女との濃厚な一夜不倫セックス告白話
浮気してた母を襲った人妻エロ体験談
職場で人妻を食いまくってセフレにしたエロ体験談
嫁がスワッピング話とプレイしたエロ話
調教され性奴隷となったセックスの虜の過去がある人妻のエロ告白体験談
エッチな美人お姉さんのフェラチオH体験談
夫の先輩に種付けされた美乳人妻のエロ告白体験談
巨乳人妻OLと職場不倫エッチ告白体験談
パート人妻を食事に誘ったらセックスできたエッチ告白話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



22:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ