携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月25日(Mon)
【セックスの上手い上司との人妻不倫エッチ体験談/小説/話】

セックスの上手い上司との人妻不倫エッチ体験談/小説/話


会社の上司に誘われて食事に行ってから、私自身の心の中の歯車が狂ってしまいました…。
上司は55歳、私は結婚3年目の28歳。子供はまだいません。
常々、私に興味がある目で見ているのは感づいてました。
(一応、大人の女なので分かります)
私もわざとその方に接する態度は気のあるそぶりをして気持ちを弄んでました。
俗に言う不良中年の彼…。遊び慣れてるのは大人の男性の魅力…。

食事をしてて私を口説くセリフも心地よかった。
耳元で囁くセリフに私の中の天使が「やめなさい。」
悪魔が「一度だけ抱かれちゃいなよ。」
心の中で葛藤してる間に彼の左手は私のスカートの裾を…。

スリップの裾のレース部分を撫でながら、徐々に湿りかけてる股関に上がっていきます。
パンストの切り替え部分あたりで彼の手が行ったり来たりを楽しみます。

私は遂に彼の誘惑に乗ってしまいました。
店を出て駅まで歩く間にラブホが2件ありますが、彼は私の腰に手をあてて入口をくぐりました。

誘惑に負けたのも7つ年上の主人が2泊3日で、関西出張で家を空けてたのが背中を押したのかも知れません。

アジアンチックな部屋に入ると彼は私を抱きしめ
「君のことをずっと見てた。いつも薄着のブラウスに透ける下着に興奮してたよ…。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
片思いだった男友達とセックスした女性のエッチ体験話
緊縛蝋燭プレイで失神するまで調教された人妻のSM告白話
嫁にエロい格好をさせ痴漢プレイしたエロ体験談
W不倫する四十路熟女がお泊り温泉旅行エロ告白体験談
ぽっちゃり爆乳お姉さんとのエッチ体験談
ドMな巨乳人妻をセフレにしたエロ話
熟女の熱心な手コキ不倫エロ話
セックスレスの人妻が濃厚なセックスでアクメした不倫体験話
熟女の先輩達との濃厚セックス3Pエロ告白体験談
気持ちよすぎた看護婦の手コキ浮気エロ話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



18:02





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ