携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月25日(Mon)
【夜のプールで美女とエッチしたセックス体験談/小説/話】

夜のプールで美女とエッチしたセックス体験談/小説/話


家から歩いて2分くらいの場所にプールがあるんだ。
市営プールなんだけど辺りに民家は少なく、センターの管理人も夜8:00頃には帰っちゃう。

毎年7月に入るとプールの大掃除があるんだけど、プールに僕の家が近いということもあって毎年参加している。いつも掃除にくるのは年配の方ばかりだったけど去年は違った。

その日は暑かった。サンダルにハーフパンツ、Tシャツ、首にタオルをかけて出かけたんだ。

そしてその女の子に会ったんだ。

僕が着いた時には7レーンある25mプールの水はほとんどなかった。中では12・13人ほどの人が棒ずりを持って壁面や床を磨いていた。
僕も用意されていた棒ずりを持って中に入り、誰と話すでもなく、せっせと掃除を続けていた。

30分くらいしたところでジュースを持ってきたおじさんが「休憩しませんかー」と一声かけた。皆はプールの中から出て行く。僕も休憩しようと思い外へ向かった。
その時。目の前で、汚れて滑りやすくなっていたのであろう段差に足を滑らせ、人がしりもちをつくように転んだ。

「大丈夫ですか?」と僕が声をかけるより先に振り向いたその顔は恥ずかしさからか赤くなっていたのを覚えている。
歳は自分と同じくらいだろうか。白に水色がかった長めのシャツを着ていてジャージをヒザのところ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
スワッピングサイトを立ち上げた夫のエロ体験談
ドMな四十路熟女がメスに変貌していくエロ話
人妻女教師を妊娠させた中出しセックス体験話
整体でエロくなった人妻のエッチ話
母親を調教した近親相姦エロ体験談
童貞君が20代の人妻お姉さんとセックスした初エッチ告白話
夫の先輩に種付けされた美乳人妻のエロ告白体験談
ドS夫に調教され変態人妻になったSM話
義父に処女を奪われた浮気エロ告白話
ノーパンの着物女性と童貞卒業した初エッチ体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



08:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ