携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月25日(Mon)
【SM嬢に緊縛写真を妻に送られたSM体験談/小説/話】

SM嬢に緊縛写真を妻に送られたSM体験談/小説/話


金曜日の話なんだけど、仕事終わりに行きつけのM専風俗店に行った。

初めての人だったし、結構自分のMっぷりに自信あったから「痛い事以外なら何でもいけます」って言ったら、最初は軽く縛られて、言葉責めされながら射精させられたんだけど、イッた後もしごかれ続けて、「やめて」って言ったんだ。
「じゃあ嫁の下の名前を教えて」って言われて、「Kです」って答えたら、「Kにこんな姿見られても良いのかなー?」みたいな感じで言葉責めされて、すげえ興奮してた、その時は。

俺の携帯で写メを撮られてたんだけど、待ち受けが娘との3人の家族写真だったんだ。
それで上の流れに。

「娘とKさんがこんな姿みたらなんて言うかなー?」とか言われながら亀頭を執拗に責められ、何かいつもより異様に興奮して、それに相手も味を占めたのか、家族ネタを多用してきてた。

それでなんか結構お互いおかしくなってきたんだと思う。
妻に嬢が一瞬電話をかけては、俺がそれを止めるみたいな事をしてた。

で、その時に妻から『さっきの電話どうしたの?今日何時に帰ってくる?』というメールが来た。
そのメールを嬢が笑いながら返した、片手でしごきながら。

『今楽しんでる最中だから、ちょっと分からない^^』みたいなヤバそうな返信をしてた。しね。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
20代の若妻に何度も中出しして妊娠させたエロ体験話
オナニー見られた女性とエッチした不倫体験談
セフレの人妻と職場セックス不倫エロ体験話
おじさんにオナニー大好きな女性が調教されたエロ告白話
見知らぬ男に挿入されてイった淫乱女のエロ話
女友達の初々しい手コキ浮気エロ告白体験談
淫乱ドM女の潮吹き生ハメセックス体験話
子供の受験の為に体を捧げる人妻と塾講師のエッチ告白体験談
意地悪な叔母に筆おろしされた不倫エッチ告白話
妻と友人と濃厚3Pセックス乱交エロ体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



08:24





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ