携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事5

2017年09月24日(Sun)
【お姉さんとトイレで即ハメセックスOLエロ体験談/小説/話】

お姉さんとトイレで即ハメセックスOLエロ体験談/小説/話


女性週刊誌で見つけて登録したサイトから、「S32歳都内に住んでます!」と名乗る業者みたいなメールが来てて、俺はいつも対処方法として「携帯教えてよ!」としつこく聞く。
それやると大抵メール来なくなるんだけど、その時は違って、携番かかれたメール戻ってきて「これSの携番ですけど教えたけど絶対電話しないでね?」と。

どうせ偽直メ、直電だからいいやと決め付けてすぐ電話してみた。
偽番号とか業者の新しい勧誘方法で男がでるとかと思って即電話したら

「え!?本当にかけてきたの!?今職場だから困るよ・・」と小声で言われた。

業者が集まって電話しまくるような職場の雰囲気イメージしていたんだけど、何か様子が違ってて本当に困ってそうだから

「じゃあ仕事終わったらメールで話したとおりフェラしてもらうから電話して」

と言い電話を切った。
絶対電話来ないだろうと思ってオナニーはじめたら、その携番から俺の携帯に電話がかかってきた。

「Sですけど・・今仕事終わって帰る駅に向かってます、じゃあ・・」

って切ろうとしたからどうせ業者だから何言ってもいいやと思って

「今から〇〇駅来てよ。何時にこれんの?」と強めにいったら

「え!?何でですか・・?ダメです会えません・・」
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
風俗で出会った近所の人妻をセフレにしたエロ体験談
写真撮影したの清楚な人妻とセックスしたエロ体験談
ノーパンの人妻との職場不倫エッチ告白話
ご近所の巨根旦那に嫁が寝取られたNTR告白話
一日中一人エッチしていた女の子のオナニー告白話
オヤジに犯された可愛いOLの不倫エロ体験談
三十路人妻が色んな男達の肉奴隷になったエロ話
巨乳な彼女が弟にフェラチオしていた浮気エロ告白体験談
爆乳エロ人妻のおっぱいが揺れまくるセックスをした不倫体験談
熟女に生挿入して中出しエッチ体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索



21:59





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ