携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
空の下で
2018年08月13日(Mon)
【No Title】
今日1日は溜まった録画を見たのにHDDの残り時間がまだ少ないんだけど(・∀・)


午前中はドラマ見てその後プロ野球オールスター見て(今更)(そしてまさかの録画してるwww)

慶応戦見たくて車の中で見てたら斉美と星稜の試合が凄くて最後の最後で劇的な試合を見て

帰りの車の中で慶応戦見てたらかなりの点差で負けててうわぁー(  ;∀;)ってなってたら9回に粘りをみせて負けちゃったけど最後まで諦めない試合をしてて。


家に帰ったら巨人戦を見て。


結果ずーーーっと野球観てた(・∀・)wwwwww


どんだけ野球好きやねん!!!wwwwww(もはや自分で突っ込む←)


1ヵ月前のオールスター録画で観てるしね(°∀°)www

仕事でリアタイ出来なかったから松坂さんを見たくて録画をしてたんだけど第2戦も録画しとけば良かったと後悔してて(´-ω-`)
途中浅村さん出て来てヒット打って敢闘賞取ったから保存したかった←

第1戦も小林さんがまだなんやかんや←あった時期だったからヒット打ったときのベンチの総立ちは凄くて感動したし菅野さんなんて一番前陣取って座って小林さんの打席を見守ってるんだもん。
あそこは何回見ても良い場面だよ

翌日の第2戦で菅野さん先発で小林さんがキャッチャーというスガコバにしてくれた緒方監督に感謝感謝だったの。

菅野さんが笑顔で野球してたからそれが全てだと思ったなぁ。

ファン投票1位で選手間投票1位の方がスタメン外れてもうすぐ1ヶ月になるくらい時期にオールスター迎えてヒット打ってスガコバにしてくれた事が嬉しくて。
総立ちのベンチはみんな小林さんがどういう状況かを知ってると思うから余計に感動してしまったんだよね。

長々と書いてしまったけど野球漬けの1日でした(笑)


ここではあまり書いてませんが小林さんがスタメン外れてからとかバッテリーとかキャッチャーとか首脳陣とかなんやかんやなんやかんやがあるとTVの前で悪態ついていた事だけお知らせ致します(笑)


いやー口が悪かったよね(・∀・)
特に首脳陣に対してかな(°∀°)←
今でも口が悪いけどね←


みんな頑張ってるから文句とか愚痴とか批判とかしたくなかったけどそう思われても仕方がない事をしてたからTVの前で暴言吐いていたんだと思います(笑)


もう深夜なんでこの辺で(笑)


00:27:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ