携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
空の下で
2019年09月18日(Wed)
【No Title】


9.14 平安さん1日目
全て感想という名の箇条書きでニュアンスとなりますのであしからず。


 ・水の演出が去年もあったけど今年も幻想的で前にも噴水のように出ていてその上に炎の演出もあった

・衣装は幾何学模様みたいな衣装を羽織ってる。
左手首に紫のレースが垂れてた。

・最初の3曲のアレンジが凄く良かった。

・ホットケーキじゃなくてスペースシクルって聞こえたなぁ。

・音楽を終わらせようの歌に入る前のイントロがホント良すぎて大好きなのでこのまま音源お願いします←
2016年の怒りがテーマだった平安神宮さんに行けなかったからその時の音楽を終わらせようがどういうものだったのか具体的には分からないけど今まで私が聞いてきた中で1番優しかったし柔らかいし愛に包まれていました。

・バラードはなんだか凄く懐かしい曲調でした。
優しくて柔らかくてこの曲がジャニーさんを思った曲なのかな。

・セッションの曲もめっちゃかっこよかったなぁ…。
速度の変化が凄くてがくしくんの時にどんどん早くなっていく→その流れから白根さんのドラムがかっこよくてかっこよくて。
セッション終わりからの剛さんのリフトに上がったときの曲がマジでかっこよくてかっこよくて音源お願いします←

・最後のお話はニュアンスで。
宇宙・感謝・命がテーマ。
今年は悲しいことがありましたが人は悲しいと涙が出ないんだなと思いました。
自分を持ってということ。
自分の声を聞くことが大事だということ。
最後におやすみなさいって三方向に挨拶をして捌けていきました。
あともし宇宙人に遭遇したら剛くんが宜しく言ってたことを伝えて下さいと(笑)


平安さんに行く前に甘いものが食べたい!となってマリオンクレープさんに行きました
京都限定の抹茶アイス入りのクレープ
ボリュームがあって美味しかった〜




18:55:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ