携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
空の下で
2018年10月17日(Wed)
【No Title】
小喜利のレポを読みました。

橋本くんがホントファン過ぎてレポ見ながら笑ってました(笑)


最後の剛さんのお話も皆さんがレポして下さってました。


剛さんはただ今の気持ちをファンの方々には知って欲しくて正直に素直に想ったことをお話して下さったんだと思います。

メールで中止のお知らせが来てから大勢ファンがいるので思うこと考えることは十人十色で様々な想いが交錯していたと思います。

光一さんが矛先を誰にも向けずにと綴ったこと。
剛さんも誰も責めてるわけではないということ。


私も正直事務所に思うことはあります。
でも今回の事だけでなくずーっと前から事務所に思うことがあるのは変わらないのです。
そして事務所に対して責めたい気持ちも分かるし私もその思いが心の中からニョキっと出て来てます。

でも、今までもずっとftrは正直な想いを私達にお話して下さりました。
ファンを信じているからお話しても大丈夫だと思って下さってるから話してくれてるのだと思います。


だから信じて待っています。
KinKi Kidsが大好きです

本当に改めて私達の事を大切に大事にしてくれてるんだと感じています。
そしてftrが何よりKinKi Kidsの事を大切な場所、大事な場所、守りたい場所、大好きだということ


KinKiの未来とftrの未来とともに私達も歩んでいきます


00:58:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ