携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
空の下で
2018年09月24日(Mon)
【No Title】



めちゃくちゃケリー楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜^艸^゜)゜。

セトリはサマソニと同じ

最後にありがとうございましたとおっしゃったのみです!


田んぼで沼にハマってたけど(笑)


まず出てきたときにダッチとわたるんを確認して歓喜をしておりました

隣の男性が貴教のファンだったけどハイヤーとかブルベリとか乗ってくれていて嬉しかったなぁ


CCKはリズムがいつもよりゆっくりでそれもまた気持ちよくてかっこよかったなぁ

ブルベリは剛さんが後ろ向いてリズム取っていてふっ…って一瞬柔らかい笑顔になった瞬間モニタで見てた私たち変な声が出て(笑)Fooooooooooo!!!!!ってなったからな(・∀・)wwwwww

みんながFooooooooooooo!!!!!!ってなって嬉しかったねー(*´ω`*)


笑顔が可愛くて可愛くて堪らなかった


音を静かにしようと手で指示をして静かなブルベリになって段々と音を上げて行くように手で指示をした時に会場が歓声に沸いてて嬉しかったの

最後のセッションは時間制限がある中で最後の最後は巻いてたけどどんどん音を上げていって完成していく感じが堪らなくかっこよかった。
いつものセッションよりかは短くて物足りなさはあったけど短さの中でのセッションもまたいつもと違って楽しかった

私がいたエリアはA2ブロックだったから殆ど貴教のファンだった思うしファンクを初めて聞く方も居ただろうしENDRECHERIの世界観をハマるとか好きなるとか勿論興味を持って頂けたらなぁと思うけど少しでも触れて音が耳に残って貰えたら良いなぁと思ってます。


21:54:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ