携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
空の下で
2018年07月21日(Sat)
【No Title】
    



KinKi Kids デビュー21周年おめでとうございます


隣に居るのが当たり前じゃないと思った1年前。
2人も色々と考えただろうし私たちも考えました。


どんな形でも2人でという思いになった浜スタのparty。
離れていても隣に居なくてもそこに彼はいました。


無理をしてでも立ちたいという思いで舞台に立った彼を隣にいることが嬉しそうに見守っている貴方の姿を見た年末のライブ。


お互いがお互いを大切に思い尊敬し合い優しくて強い2人。



何年も。何十年も一緒にいるからぶつかる事もあると思う。



それでもKinKi Kidsを辞めずにここまで来てくれたこと諦めないでいてくれたことを感謝しています。


なんやかんや言うてもお互い大好きだもんね(笑)


こうやって毎年この日をお祝い出来ることを嬉しく思うし幸せです。



これからもずーーーっと応援してるし見守っています。
私はホントただただ2人が幸せでいてくれて笑顔で穏やかに過ごして欲しいと想ってます。


21周年おめでとう


KinKiが大好きだよ


00:24:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ