携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
空の下で
2017年07月17日(Mon)
【No Title】
原作に忠実だったし見てて物凄く面白かった
映画だけのシーンとかあったけど銀魂らしかったし著作権大丈夫かなっていうのも銀魂らしかった(笑)

岡田似蔵の声がさアニメの声とそっくりだったなー新井さん凄い。
剛さんは聞いているうちに剛さんの声だったけどいつもと違うから高杉だわ…って思ったし個人的にアニメ見た時にこのシーンあるかな?と思ったシーンがあったので満足です(笑)

剛さんの目の演技を久々に見て良かった。
変わる瞬間ドキッとする。
お芝居してる剛さんを久々に見ることが出来て嬉しかったな

また来週観に行くぞ


12:23:35




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ