携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
IARY
‥───────────→
→2010年09月30日(Thu)★
【最後の投稿★】
最後の投稿★



起きて仕事に行って終わって大くんと合流して錦糸町で夜ご飯食べてちょっと話してばいばい!



そんな淡々と過ぎていく毎日を記録として残したくてREALとDIARYを書き始めて3年以上



今日で最後にすることを決めました!

REALとDIARYはその時その時の怜奈の気持ちや考えを書いた場所だから読み返しては自分と向き合って反省したり励まされたり、たかがBLOGだけど凄く思い出深いものだったよ


社会人になって中々皆に会えないけどREALにコメントくれたり、REALを見て電話やメールが来たり、REALとかで繋がりを感じてた!

凄く心強かったです



ただ怜奈の言葉で喜んでくれた人も居れば不愉快に感じた人も居る

読む側の解釈の仕方で良し悪しどっちにも転がるから難しいよね


でもそれを後から読んだときに、こんときはこんな考えだったんだなって思ったり、皆から指摘されて間違ってたんだなって気付けると思うんだ



指摘されて気付かせてもらえるのは嬉しいし昔みたいに人の顔色を伺って行動したりしなくなったけど‥


やっぱ怜奈の書いたことに対して、不愉快に感じて友達が離れて行くのは辛いから。






中々連絡は取り合えないしREALも無くなるから皆との繋がりも減るかもしれないけど、怜奈は元気に日々昇進して頑張っていきます(^^)




長い間、ありがとうございました!


終わり方、中途半端だけど語り始めたら終われなくなっちゃいそうだからここら辺で‥






本当にありがとうございました!





コメント(0)
[]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



‥───────────→
w友達に教えるw
‥───────────→
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
‥───────────→
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ