携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
IARY
‥───────────→
→2010年09月29日(Wed)★
【サイドバック購入フ秩z
サイドバック購入(i1028)(i137)



久々の晴れだから、すかさずSHADOW通勤ツ★



だがしかし!インナーまだ付けてなくてメッシュだからすーすーする←


仕事〜

本当に今やることすぐ終わっちゃって暇だからずっと家計簿整理したり支払い明細整理してたフ

やっぱ数字って好きハ


まどろっこしい計算とかは嫌だけど会計とかは好き




お昼は帰宅してカレーミ


午後はパパ宛に手紙w書いてたらあっという間に帰宅時間!


SHADOW置きに行って大くんと車で2りんかん〜




サイドバックもう寿命で閉めるとこ切れちゃったから新しいの買った煉

大くんもシールドとグローブGET!

あと小物ちょいちょい買って次のツーリングに備えるよ★



キャップ買っちゃったよム
デザインと色がツボだったんす

毒舌大介がめーずらしく「悔しい程それは似合ってるハ」とか言ってくれたから買ったヒ←単純



バイクいじって22時すぎにばいばい

帰宅してお風呂入ってからマンガ読んでたら0時すぎてた!



おやすみなさいー



コメント(0)
[]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



‥───────────→
w友達に教えるw
‥───────────→
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
‥───────────→
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ