携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
IARY
‥───────────→
→2010年09月26日(Sun)★
【ソフトボール大会エ】
ソフトボール大会(i22)


6時に大くん家フ★


パパさんママさんが1月会だから集合場所まで送って朝Mcをドライブスルーし帰宅して食べてたら時間が迫ってて2人でDASHでお風呂リ


天気良いっ


ってことでXXとSHADOWで稲毛の方の球場までかっ飛ばして行った!


到着早くて良かった!


富士港運の皆さんに挨拶して待機




いや〜小さい大会かと思ったら球場の周りには「ソフトボール大会」って看板多いし参加してる会社もいっぱいあるしデカイ大会だったわ(゚_゚)ェ


仲山さんの奥さんと息子の響太くん、秋本さんと奥さんと娘のなつきちャんと5人で一緒に居たんだけど、やっぱ年上は良いね

すぐ打ち解けられるニ!


仲良くなっちゃって話し盛り上がるし子供可愛すぎるし楽しかったわ


富士港運は相手の草野球軍団に負けて1回戦で解散しました!笑


大くんの5厘、皆爆笑だったね←

HIT打ったしピッチャーお疲れさま!



帰る支度してたら皆さんがバイクの周りに集まってきて見送られた★


13時すぎに鎌田家帰宅し昼寝ヲ


爆睡しすぎて怜奈の寝言デカすぎて自分でびっくりして起きたよ笑


起きたら17時前、



洗濯やって新小岩の南口ぶらぶらし鯛焼き食べて帰ってきてソに乗り換えてパパさんママさん迎えに行き、ぐるぐる走り回って夜ご飯食べて鎌田家帰宅!


大くんとルーキーズ見てたら中々帰れなくなって0時前に終わって急いで帰ったリ


。でびっしょびしょだし紙袋破れて中身散らばるしで何やってんだろ


眠いから寝ます‥




(;_;)

コメント(0)
[]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



‥───────────→
w友達に教えるw
‥───────────→
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
‥───────────→
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ